Stefano Cerveni

 

シェフのステファノセルベニ(ステファノセルベニ)はロンバルディア州のフランチャコルタ出身で、スパークリングワインの最高の産地で有名です。シェフは料理家で育ちました。3世代はレストランを開いたシェフです。彼らは感動し、料理への情熱に満ちています。

シェフのステファノ・セルヴェニは、ベイイー・フランチャコルタの郷土料理の歴史の中で最も権威のある通訳として称賛され、父親の足跡をたどり、2000年にシェフになりました。 2008年にレストランDueColombeはミシュランの認定を受け、長年の評判があります。2010年に彼はレストランをコルテフランカのボルゴサンヴィターレという絶好のロケーションに移転しました。

2013年、セルベニはイタリア料理コンクールのIMAFシェフカップコンペティションにも参加し、映画を使って「ウズラのポテトチップスを添えた鴨レバートリュフスープ」を作り、一等賞を受賞しました。

Due Colombeでは、プロのチームを率いて、独特のコンセプトに忠実でありながら、クラシックでモダンなイタリアンスタイルのモダンな料理を提案しました。原材料はイタリアの産地との強いつながりを確立しています。

彼は、絶妙な調理技術を使用し、あらゆる種類の季節の食材を使用して、イタリアの文化、絶妙さ、芸術的センスに富んだ一流の料理を作るのが得意です。

 

資格:

  • 2013年、彼はイタリアのミシュランシェフが参加した料理コンテストであるIMAFCHEFのCUPの最優秀賞を受賞しました。